--------



2008-09-17

ビジョメガネ

買っちゃったもんねー買っちゃったもんねー
つーかマジかーわーいーいーよー!
女性タレント的な人達にメガネを掛けて貰って撮影した写真集!

ビジョメガネ

大変可愛らしゅうございました

個人的には杏さゆりと麻生久美子がよかった
クールっぽい女性がすきなのかしらん?

2008-09-10

ビギンズのDVD買ってきた

この前TVでビギンズやってるの見てビビビビビビビビ
ビビビビビ!!(松田聖子的な)と来てダークナイト見に行ってその帰りにビックカメラで買おうと思ったら売り切れ!
なので今日になってHMVで買ってきた!!
ケン・ワタナベもかっこいいんだけどやっぱりバッドマンCooooooooooooooool!!!!

ブルースがバッドマンになるために裏の組織で修行するシーンがかっこいい
全てを受け入れて認めるんだとか言っててすごい
なんでコウモリがモチーフなのかも語られててとにかくカッコイイ
ダークナイト上映してる間に見て見るといいかもよ!
プロフィール

Author:July山
ハロー!
July山だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
